9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

(>_<) 大嶺君プロ入り!!!

yokohama-kukan2006-09-10

こんにちは、二回目のブログのアナゴです。

前回は何の話題もなく、自己紹介で終わってしまいましたが、

今日はビッグニュースです!!!!!!


八重山商工大嶺祐太投手! プロ志願しました(●^o^●)
まぁ、まだ志願だけなので、プロになったわけではないので、

かなり気が早いのですが、、、、いいのです!入ったも同然なのです!!

実は私、ついこないだまで、八重山商工がある石垣島に4年間住んでいたのです。

あんな小さな島い4年間いると、商工が母校のように思えて、、、、

やっぱりちょっと大げさですが、、、でも、春の選抜から、島では、こりゃもうお祭り

騒ぎだったので、本当に嬉しくて(>_<)

しかも、夏甲子園の時は横浜に帰ってきてたのですが、いてもたってもいられず、

甲子園に車で日帰りでで行ちゃいました。かなり辛かったですが、

これも今は楽しい思い出です。

高校野球ファンなので、プロ野球は、ほとんど見ないのですが、

これで大嶺君がプロに入ってくれれば、楽しみもまた増え、

おいしいビールが飲めるひが増えるというわけです。

確実に決まるの25日なので、石垣を祝して、泡盛で祝いたいとおもいます。