9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

イメチェン!

こんにちは!タラです。

最近ヘアースタイルを変えました。

ずっとストレートだったので、気分を変えてパーマをかけてみました。

美容師さんの手さばきを見ているのが好きなタラは

雑誌を読む時間より、美容師さんの手の動きを見ている方が長いです。

きっと美容師さんも仕事しずらいんじゃないかな〜 (-_-;)

子供の頃から美容院へ行くのが楽しみで、

3才の頃、アドちゃん(水森亜土さん)みたいな

髪型にしたい!とダダをこね

無理やりパーマをかけてもらった記憶があります^_^;

くるんくるんの髪型に3才にして

憧れていたなんて、、、ませてたなぁ〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の「勝手にせれくしょ〜ん」は!
こちら!

なにか不吉な予感・・・。

不吉な予感がするのはタラだけでしょうか?

風呂無しで女性限定!?

訳を知りたいものです。


横浜空間ホームページhttp://www.yokohama-kukan.com