9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

一週間が早〜い!

皆さんこんにちは! タラです!

先週の水曜日、つかの間の休日♪

テレビから流れてきた今日の運勢。

「てんびん座のあなた!今日は仕事運が最高!」


って、、、今日ワ仕事休みナノヨ〜 ヽ(´o`;

ちょっぴり残念な気持ちで過ごした休日でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、ブログで紹介した「IKEA港北」へ遊びに行ってきました。

が・・・

外にまで人が並んでいます!!

どうやらシャトルバスで来た人の行列らしいのです、、、。

おまけに港北インターを降りると、「IKEA」渋滞が・・・

なんと!「ここから4時間待ちです」なんて書いてあるぅ・・・

あ〜 今日はあきらめて帰ろう・・。

と、「第3京浜入口」の交差点を右折し、どこかでUターン

もう一度交差点へ戻ると、そのまますんなり駐車場に入れました。

「右折と左折のレーンを間違えて、前の車についていったら」

と言った方が正しいかも。

そして・・・そのまま店内へin!

外で並んでいる人には申し訳ないのですが、

ちょっぴりラッキーでした。

お買い物したものは↓これ


和室なので、シャンデリアはあきらめました。

限度数100㍗の電球でも写真のとおり薄暗いです。

照明を変えただけでもお部屋の印象はすごく変わります。

間接照明やランプシェードを使うと、また雰囲気のある空間になります。

お部屋に明かりの強弱をつけると、印象がかわって面白いです!





本日「勝手にせれくしょん」はお休みいたします。

次週をお楽しみに〜 チャオ!


横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com