9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

横浜ウォーカー

yokohama-kukan2006-09-28

先日、神奈川県内最大の地域のエンターテインメント情報誌
横浜ウォーカー」の撮影が行われました。


と、いうのも10月24日発売号(23号)横浜ウォーカー
「憧れの人気タウンで新生活」 この街に住みたい!
という企画に掲載される事となりその撮影でした。


当たり前ですが、いつも我々が行っている取材とは
異なりプロのカメラマンとプロのライターの方が行う撮影には
圧倒されると同時にとても良い勉強になりました。


10月24日発売の横浜ウォーカーでは今までサイト内
では頑なに登場を拒んでいたフタッフ(私を含)の姿がバッチリ
と写っています。


ポーズを決められ、笑顔も指示され、一眼レフで「パシャパシャ」と
グラビアアイドルばりの勢いで写真を撮られ、
緊張&恥ずかしいやらなんやらで、大変でした。


この機会に横浜空間フタッフの姿をチェック
してみて下さい。


↑ フタッフとの打ち合わせ






横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com