9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏のサンダル・生足度

yokohama-kukan2006-09-25

すっかり朝晩涼しく・・・夏が終わり・・・秋らしくなり・・・通勤の靴がサンダルからもパンプスに変わったハナザワです。
そこで〜2,3年前から感じていたこと。それは夏のサンダルの生足度。4,5年前までは20代OLサンたちもストッキングを履いてサンダル履いて、で通勤がふつうだったのにここ2,3年前からはほぼみーんなOLサンたちは生足。
去年くらいからはおばさん達も半分くらい生足になってきた。と感じてますが、いかが思います?
別にどっちでもいいんですが、お手入れなしでのサンダルはハナザワ的には気になって目がいってしまうのです、ごめんなさい。
さて、来年の通勤電車の女性専用車両の生足度がどれくらいになるのだろう・・・こんなことをふと思った今日この頃です。


で、愛犬クッキーのごはんを変えたからなのか、少しだけ見た目がシャープになりました!目標までマイナス500グラム!頑張ってお散歩します!
今朝のクッキーの目方:5.90キロ


byはなざわ


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com