9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

一昨日、「AFCアジアカップ2007予選」のサッカー観戦に

日本女子世界バレー、その間に地震津波情報
 ⇒  

やっとリモコンを手放して開放される〜と思った頃には

オーラの泉が始まり、ほとんどTVにかじりつきっぱなしのタラです。


みなさん、こんにちは。

昨夜の女子世界バレー日本×中国戦は残念!でしたね....。



毎回見逃さずに観戦していたタラは、試合前に歌う

「WaT」の曲♪覚えちゃいました。

2人ともカワイイ カッコイイしね。

会場に観戦しに来る人ほとんどが

実は、この2人を見に来てるんじゃないの?



セルビアモンテネグロに勝った時は、もしかしてメダル獲得!?

な〜んてちょっと期待してたけど

やっぱり世界にはもっと強い国があるんですね(^_^;)



美女が多いチームはオランダ!(ハナザワさんとも意見が一致)

お人形さんのようなフェイスで、力強いスパイクにたくましい足!

御見それいたしました。_(_^_)_



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」




扉の位置がへん(・へ・)??

一度玄関から外に出てからお風呂に入るのね〜

でも、パジャマと下着とバスタオルを忘れたら...。

仕方ないので着ていた服をもう一度着て、ダッシュで部屋へ戻る!

その時です!トイレの扉が開く!!イタタタタ〜

ドリフのような毎日がきっとおくれます。



では、次週をお楽しみに〜


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com