9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お菓子な日々

ハナザワっす。
愛犬クッキーが恥ずかしながらダイエットから脱出できず、何故かまた太ってしまったので先週から食事療法を始めました。
そんな愛犬の欲求不満な目つきを横目に新発売お菓子に走っているこのごろです。

そんなわけで・・・最近味見したお菓子をご紹介。コンビニ編です。


↑小枝ビター味。やっぱり大人の味で美味しかった!これはペロリと完食。これ好きだな。


↑スタッフのワカメちゃんがお裾分けしてくれました。特に感動したのはスモークチーズ風味のスモークベーコンチーズ味。是非是非お試しください!美味しかったですもん。


茎わかめ・梅しそ味。こんなにおいしいもの、知らなかったぁ〜!!人からもらったんだけどこれはハナザワ的にイチバンでした。知ってる人は知っている有名なおつまみ?だそうです。


秋は特に新作お菓子が多いから・・・
あーこれからまたコンビニに走ってしまうぅぅぅ、助けて・・・


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kuakn.com