9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お買い物はどちらへ??

こんにちは タイコです。

これから買い物に出かける回数が増えてくる季節ですが、皆さんはお買い物する

ならどのデパートがお好みですか?

横浜だと、やはり『郄島屋』 『そごう』が多いでしょうか。

近くて便利なので、私もよく利用しています。が、ちょっと足をのばして行く

新宿『伊勢丹がお気に入りです。

年間1000万人が訪れる創業120年の老舗デパートですが、ディスプレイは洗練

されているし、何といっても商品の品揃えが良いので、必ずといっていいほど

欲しい物が見つかりますよ!!

それに“限定品”も多く企画されているので、「皆と同じ物を持ちたくない!」

とか「大切な人への贈り物をさがしている」なんて人にもオススメです。


買い物で疲れたら、今年6月にできた屋上庭園アイ・ガーデンで一休み。

お天気がよければ、好みのお惣菜やスイーツを買い込んで外で食べるのもいい

ですね♪


そろそろ“サンタの準備をしなくてはいけないアナタ”

たまには、いつもと違ったデパートへ出向いてみてはいかがですか?

新しい発見があるかもしれないですよ!!