9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ご褒美

アナゴです

昨日会社が休みだったので、ちょっと贅沢な1日にしてみました、、、

まず、たっぷり睡眠!
早寝早起きは3文の得!は、もちろんわかります。
でも何だか、ダラダラ寝る。私大好きなんですよね、、、

そして、10時30分。
三匹が斬るが始まると共に起き、1時間TVに釘付け。
時代劇好きなんです。しかも、「三匹が斬る」が大大好きで、、、
再放送がやる度に見てるから、誰が死ぬとか分かってるけど、見ちゃうんだな〜、
でもタコさんのギャグには、毎回笑っちゃうだよな(>_<)


そして、ここからが本番。
岩盤浴に行ってきました!前にも何回か行った事はあるのですが、久々にたっぷり汗掻いちゃいました。
私夏でもほとんど汗出ないんです、まず垂れる事は絶対なんですが、
あっぱれ岩盤浴です。
顔はもちろん、足のすねから、手の甲まで、ビッショリ!
汚いもの沢山だしてきました(●^o^●)

そして、本日のメンイベント!贅沢ディナー!!
友達と待ち合わせして、東京にある、スペイン料理を食べてきました。
イベリコブタの生ハム・イベリコブタのクリームコロッケ、ムール貝の白ワイン煮、
白身魚のマリネに、何だよく分からない煮込み料理、その他にもいろいろ。
で、大好きな赤ワイン!!
うまかったなぁ〜、、、


と、いうわけで。かなり癒された1日だったのです。
本当は、ごちゃごちゃしたところは嫌いなのですが、
たまに味わう東京空間??もいいものですね。