9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

人の名前が出てこない!

こんにちは!タラです。

最近、人の名前が出てきません。

「ほら!あれ!ん〜〜なんだっけ。。。」

「ほらなんて言ったっけ?あのドラマに出てたあの人!」

あ〜ここまでくると最悪悲しい。脳トレでもしたほうが

良いんじゃないかって、真剣にヘコみます。



つい最近の話ですが、母と鎌倉へ遊びに言った時の事。

小町通りをプラプラ歩いていたら

ん・・・なにやら人だかりが!?

よーーく見ると。

あ!堂本?・堂本?・「堂本光一君!!」

本人に聞えるくらいの大きさではっきり言いました。

と、そこへ

はは 「あらやだ堂本剛君じゃない」

え・・・? ワタシイマナンテイッタ?

光・・一・・・じゃ・・・ない・・・の!
うわ〜まずい・・・。本人にも聞えてる

なんか周りの人がワタシを白い目で見ている気がする。

そのまま目線をそらして

その場から慌てて逃げました。

だれかたすけて〜

せっかくだから握手とかしてもらいたかったのに〜

やっぱり脳トレはじめるかな〜
記憶力を高める方法ご存知の方、いらっしゃいませんか?




横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kuakn.com