9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

まだまだお菓子に夢中〜

ハナザワっす。
愛犬クッキーは主食を「おから」にかえたらナント!10日で6.15キロが5.80キロに減量!
すごい、すごい!満腹感もあるらしいし、クッキーにはちょうどいいダイエット方法を発見したのでした。目標5.00キロまでなんとかガンバル予定。
ハナザワも主食を「おから」にかえようかと・・・

でもやっぱり大好きなお菓子をご紹介!


↑特濃ミルクのラムレーズン味。これは何度もお買いあげ。はまりました・・・



↑これも特濃シリーズ。宇治抹茶味。本日お買いあげです。まあまあ・・・ですな。



↑スタッフのタラちゃんからお裾分け。すーっごくおいしい♪甘すぎず、ビターなチョコレートとグラハムちっくなビスケットの歯ごたえは大人の脳みそをキリリとさせてくれました。



↑全然関係ないけど「にんにくせんべい」これって本物のニンニクを圧縮パウチして味付けしてあります。翌日に出掛けない時にオススメ。すごいから。ほんとに。


そんなわけでお菓子な日々は続きます。

by ハナザワ



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com