9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夜更かしもほどほどに・・・。

 ここ最近、あまりの忙しさに
ほとんどといっていいほどゆっくりした休みもとれず、
それでも自分の時間が欲しいワタシは、
睡眠時間を削ってでも読みかけの本やDVDを
いけないと思いつつも、見てしまっていたのですが・・・。
そんなわけで、毎晩、夜更かしをしていた次第で・・・。

 
多分、それが原因だと思うのですが・・・。
ちょっと体調を崩して、2.3日寝込んでしまい、踏んだり蹴ったりだなと
少し気分も沈んでいたのですが・・・。
(それだけが、原因ではないんですけどね・・・。)



こんな風に弱っている時こそ、
普段は忘れてしまっていることを思い出させてくれたりするんですよね。
自分が、弱っているときに側にいてくれたり、
元気づけてくれたり、勇気をくれたり
時には、ワタシのために厳しいこともあえて
言ってくれる人こそが、
本当に自分にとって大切な人なんだなと・・・。
改めて気付かせてくれた事。
そして、そういう親友がワタシにいてくれた事に感謝!!



 夜更かしもほどほどにしなくてはいけないな・・・。と
 深く反省いたしました。 (-_-)

                     byカツオの友達「ナカジマ」君