9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

クリスマスの準備

yokohama-kukan2006-12-04

こんにちは
12月に入ってだいぶ寒くなってきましたね!

皆さん風邪などひいてないですか?


さて、私は昨日やっとクリスマスツリーを出し、
部屋の装飾をしました。

オーナメントは毎年少しずつ買い足しているのですが、古いオーナメントが
壊れてしまっていて「これはもうダメかなぁ〜」と思い、ふと考えると
なんと“15年物”であることに気づきました。
いや〜長持ちしました。


写真の人形は2年前に一目惚れした、ドイツ製の聖歌隊の人形です。
(こうゆうのに弱いのです・・・つい財布の紐が緩んでしまいます)
やはり、ヨーロッパの物は目をひきますね。

今年はリースを新調しようかなと考えているところです。

byタイコ