9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

チョコに夢中〜

はなざわっす。
愛犬クッキーをスタッフタラちゃんが見て触って「痩せた気がするぅ〜」ってほめてくれたから早速さっき体重を測ってみました♪でもおんなじ5.8キロ。オカラダイエットの停滞期かしら?クビレ目指して頑張りますっ

で、最近感激したチョコをご紹介します。

↑スタッフと一緒に食べて感動したオトナ味のきのこの山・クラッシックベルギー味。シナモンが効いていて美味しい!!でも子供には無理っぽい感じ。こんなパッケージじゃなければオトナはもっと喜ぶのに・・・ナゼ「きのこの山」なの?


↑いただきもの。キリンビール工場で販売してるゼリーが入ってるチョコ。でもアルコール入ってないから子供でも食べられます。せっかくならビール味ゼリーを期待してたのに・・・
フルーティなゼリーをセミスウィートチョコがコーティングしてます。


↑上海のチョコ。なかなか美味です♪まるでロッテのチョコレートみたいにまろやかでナッツの割合も良かった。スニッカーズみたいのとは違って、ヨーロッパやアメリカのチョコ(欧米かッ?!)より日本人向けのような気がします。


そんなんで・・・お菓子な日々はまだまだまだ。。。

by ハナザワ


横浜空間ホームページ
http://www.yokoham-kukan.com