9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ディズニーランド

こんにちは!

先日、大渋滞・大混雑を覚悟で週末の東京ディズニーランドへいざ行って

まいりました。

予想通り園内は大混雑:人気アトラクションは160分待ちの掲示・・・

ポップコーンも30人待ち・・・でしたが、満喫してきました〜
いつ行っても楽しいですが、この時期はやはり1番雰囲気がいいですね〜

ツリーにライトが点灯する時間帯は特にいいですっ!!




下のデザートはクリスマス限定のものです。

毎年、容器欲しさに買わされているような気もするのですが“限定”に弱い

ワタシもつい買ってしまいました。

今年のものは、味もなかなかでしたよ。

どんなに混雑していても、疲れていても、帰りの車の中で後ろ髪をひかれる

思いになるタイコでした。