9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

も〜い〜くつ寝ると〜♪お正月〜♪

TARAです o( ̄ー+ ̄)o


さて、さて、
今年も残すところ後2週間となりましたね!


一年があっという間って感じです。

たった今もアナゴさんと年齢の事について話していたのですが
(アナゴさんとタラは同い年で、学年も同じ・・・。ちなみに独身
けど年齢はヒ・ミ・ツ!

最近とくに体力がなくなったな〜と感じるので
来年の目標を考えてみました!

それは・・・。

「体力UP!」です。

つまりカラダの改造計画です。
と言うのも、、、知り合いの人に誘われて、まずは水泳から。。。
そして、カラダを慣らしながら次にテニスかスカッシュをやってみようかと
思っています。

あ〜三日坊主になりませんよ〜うに (-∧-)合掌・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて!お待たせいたしまたぁ!
ちょっと力入りすぎてかんじゃった(*/∇\*)
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!


沖縄県某市:賃貸アパートです。


トイレが広すぎるぞー。
ちょっと手を洗いたくても
洗面が遠くて思うように手がとどかないぞー。
で、この広いスペースに肝心の浴槽がないぞ!��( ̄ロ ̄|||)

**おまけ**

沖縄には巨大なMr”G”が出るそうです。
気をつけよう!

ではまた来週〜 エッ!ックシュン!(。>0<。)
ノロウィルスにも気をつけよう!


横浜空間ホームページ

http://www.yokoham-kukan.com