9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ド根性ものといえば・・・

ハナザワっす。

今日、ワンコと散歩をしていたらド根性ものを発見!
散歩道の脇に樹木が茂って暗かったのですが、バッザリ伐採されて明るい道路に変身!
しかし伐採業者も心を痛めたのか・・・こんな哀れな姿の樹木がありました。
  
ほらね、こんなに金網に食い込まれた無残な姿で・・・でも葉があって生きてるみたいだから、これからはもっともっと育つかもね、日当たりもいいしね。



ド根性ものといえば、昨日の亀田祭り・・・この初防衛戦のためにド根性で苦しい練習を重ねたから勝てて良かったけど、ハナザワ的にはちょっと。
だって、最後に親子愛と涙を見ちゃったから、亀田興毅ったらいい人になっちゃったじゃ〜ん。好感度上げちゃって、らしくないような・・・。予想外だった。。。



予想外といえば、きょうのお菓子も予想外だったんです。

チョコといえばLOTTEと決めてるハナザワですが、本当においしい!
ビターなチョコに挟まれたガナッシュチョコが大人の味でお酒にも合いそうです。
手軽な価格で味見できるお菓子、まだまだレポートします!


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com