9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ブーツの中の秘密・・・。

yokohama-kukan2006-12-22

 クリスマスパーティー、忘年会などお酒を飲む機会も
多くなるこの時期・・・。
ウコンを飲んで何とか頑張っている日々です。
 
つい先日、友達と食事に行った時のこと・・・。
ワタシは、たいていブーツを履く時はタイツの上に
短めのソックスを履いているのですが・・・。
(あったかいし、クッションにもなって心地が良いのです。)
その日は、うっかりしていて、
シマシマでレインボー色の物凄い派手な靴下を履いていたのです。
そのお店はお座敷で、ブーツを脱ぐ時に今日履いていた靴下の柄を思い出し、
「絶対に、見られないようにうまく脱がなくては・・・。」と
ブーツのファスナーを下ろし、片足を出して靴下を脱ごうとした時に
よろめいて・・・。何とかバランスをとろうとしたのですが、
気が付くと近くにいた男の人に思いっきりぶつかり
男の人を押し倒した状態に・・・。
すぐに起き上がり何度も誤り、その男の人も笑って許してくれましたが、
顔から火が出そうなほど恥ずかしくて・・・。
その場から早く立ち去ることだけ考えて・・・。
店員の人や近くにいた人にも笑われて・・・。


これからは、地味な物にしようと心にかたく誓ったのでした。
(履くのを止めたほうが良いのでは・・・。と言われそうですが、
 やめられそうにありませんので・・・。((ToT)/~~~)
 ワタシと同じような靴下愛用者の方は気を付けて下さいね。


                      
                    
                     by カツオの友達の「ナカジマ」君でした。