9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

アナゴ家出!!!!

<`ヘ´>ぢぐしょ〜〜〜〜〜〜



今日朝から、オトンに「太ったな〜」って言われた。
しかも寝起きの第一声に!!
それだけでも、イラッとしてたのに。
隣にいた母が、ひそひそ声で「それだけは言っちゃ駄目
よ。」
って、、、、
で、調子に乗ったオトンが「ごめんね、それだけは言っちゃ駄目
だって(笑)!」
って〜〜〜〜!
で、で、さらに調子に乗ったオトンは、私が出かける時外まで出て、
「デブ〜〜、行ってらっしゃ〜〜〜い!」って〜〜〜〜!!!!



ああ、太ったよ。そりゃ太るよ。
でもひどくない?? 年頃?じゃないけど、女の?でもないけど、
今日はクリスマスイブよ。ハッピーな日でしょ!!!



で、今日は反抗して、プチプチ家出をすることいしました。
本当だったら、ケーキを買って、ホームパーティでもしようかと思ったけど、
嫌じゃ!!!!
とりあえず12時までは帰らない!!!(早い??)



で、じぇったい、痩せてやる!!
見てろよオトン!!!!