9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2006年を振り返って その2

yokohama-kukan2006-12-25

今日はクリスマス。
というか、昨日で終わったようなもんですね。
いかが、お過ごしでしたか?波平です。
ワタシは自宅でのんびりと過ごしました。


前回のワタシのブログは今年観た映画や旅行で
泊まったホテルについて書きました。



今回は仕事などについてなんですが、
これが、特にないんです。
振り返るべきことがないというか、
振り返るべきことを忘れてしまったというか。



肩をいからせて、「夢に向かって」とか「夢は叶う」
って感じとはほど遠く、なんかずいぶん自然に
1年が過ぎた気がします。


2007年に向かっても、そんな感じで過ごしたいと
思っています。

それから、来年は自分の机の上を整理整頓します。
今までは、「書類の山」。
雪崩れがおきて、ちょっと片付けるような調子でしたが、
今、猛烈に書類や使っていないものを捨てています。
スタッフの皆さん迷惑かけていてすみませんでした。
心を入れかえています。



それにしても、今自分で書いた文章を読み直していて、
今年最後のブログ「つまらないなー」って自分でも
思っています。


でも、ワタシはこれから机の掃除をしなくてはならない身。
今一番、優先しなくてはならないこと。
それは、掃除。



ということで、

今年も1年間ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。