9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

今年最後のブログ

こんにちは タイコです。
クリスマスも終わり、あとは“年越しまでカウントダウン”ですね!


私は昨夜、地元の自治会・子供会の『夜間パトロールに参加してきました。
いわゆる「火の用心!!火の元には注意しましょう〜」
拍子木を叩きながら声を出す夜まわりです。
寒さにも負けず子供達は元気で、通りすがりのサラリーマンからも激励があった
程でした。
最近は車上荒らしや自転車の盗難なども増えているそうですよ!!
年の瀬ですし皆さんも注意して下さいねっ。


さてさて、早いもので今年最後のブログとなりました。
私にとって今年はだるまとの再会の年であり、懐かしさと新鮮さとあっという間の
1年だったような気がします。
来年はもう少し自分の為の時間を作りたいなと思います。
何か成果があって来年のブログで紹介できると良いのですが・・・




1年間ありがとうございました。
来年も皆さんに幸せがおとずれますように!!
良いお年をお迎え下さい。