9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

A HAPPY NEW YEAR!!

とうとう2007年になりましたね!

タラです!

自分のブログの担当順がよくわからなくなってしまったので、

割り込んじゃいました。スミマセン。。。^_^;

ところで・・・

皆様いかがお過ごしですか。。。

スタッフのブログを見て、え〜!!とか。。ほ〜 とか



タラは、横浜ルミネ〜のバーゲンへ行ったり、

一日中DVD鑑賞をしたり、映画館へ行ったり、

元日はシ〜〜んとしていた街も3日を過ぎる頃には

人・人・人!! で混んでいました・・・。


そんなわけで今年のお正月はまったりと過ごしていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お正月のTV番組で「家電買い時情報」を放送していたので

これから購入を考えている方、またはお引越しで買い替えを考えている方は

ご参考までにどうぞ。。。


1月・・エアコン(旧式)(1年前のモデルが安く購入できる)

2月・・空気清浄機  (花粉の季節がやってくるぞ!)

3月・・掃除機(旧式) (年末に購入したタラは残念!!) 

4・5・6月・・洗濯機 
(ナショナルは秋に新商品がリリースされるので、春がおオススメ)

7・8月・・?? (冷蔵庫?だったかしら〜)

9月・・エアコン(新式) 7・8月の暑さを乗りこえれば安く購入できる。

10・11・12月・・洗濯機 
(日立・東芝は春に新商品がリリースさるので、秋がオススメ)

こんな感じです。


ロボット掃除機がほすぃい〜タラでしたぁ〜。



賃貸情報・中古マンションのことは
横浜空間ホームページへ

http://www.yokohama-kukan.com