9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

富士山

最近 無性に富士山に登ってみたい!

と 思うタラです!

世界文化遺産候補のリストに入るそうで

実際 ゴミだらけで汚いらしいのですが・・・。

もともと山登りなんて興味無かったし

苦しい思いしてまで何が「いいの?!」派でした...ヽ( ´_つ`)ノ ?

しかぁ〜し!
今年のタラは違います!

とにかく登りたいのです。

一人では登れないので これから

一緒に登ってくれるバディーを探すべし!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 さて お待たせいたしました!!

新年最初 の 「勝手にせれくしょ〜ん」

 はこちら!

投稿者:K・Mさま

 


それは「@ルーム」という名のつく部屋

ベランダを突き破り 長い廊下?

地下道?を抜け たどり着いた場所は、、、、、、、

キャーーーーー!!

トイレでした ヽ(´o`;  なんて事もありうる

実際にこの目で確かめたい衝動に駆られております。つづく・・・。

    〜次週予告〜
つ!つ!ついにっ!!
謎の「@ルーム」正体が明かされる!!

横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com