9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

信じる者は救われる!?

こんにちは、アナゴです。

先日、「あるある大辞典」で、納豆ダイエットがねつ造だったと、
ニュースになっていましたが、実は私実行していたんですよね〜〜。


昨年のクリスマスイヴの、心無いオトンの言葉にダイエットを決意したのですが、
年末のあまい誘惑に負けてしまい、ダイエットとは、程遠い生活をしていた時に、
あるあるの「納豆ダイエット!!」
これなら出来る!!と思い。

①朝晩、1パックづつ。
②20回以上混ぜる。
③その後20分位置く。

忠実に守っていました。


で、結果。ちょぴっと痩せました!!
まぁ、ただ単に低カロリーだったからだと思うけど、
いまだに頑張っております。

なので、ねつ造が発覚して途中で止めてしまった方がいたら、
ぜひ再チャレンジしてみてください!





してして、ご要望にお答えして。
アナゴ親知らず通信!!
先日思いを決して、歯医者に行って参りました!
そしたら、なんと親知らずよりも、違う歯が緊急事態でした!!
それは、親知らずの反対の奥歯が、深い虫歯いなっていたのです。


で、気が付いた事。
奥歯が痛い→反対側の歯ばかりで噛む→親しらず成長→虫歯悪化  (T_T)なんともおバカな話です、、、、
しかもその虫歯は神経を抜くかも?という事で、
薬をぬって様子を見てるのですが、
昨日の夜から、物凄く痛い!!
今現在もブログを打ちながらピクッ、ピクッとなるくらい、、
明日行って神経を抜いてもらおうと思います。

で・で・肝心の親知らずはというと、まだちゃんと検査はしていないのですが、
大分前に撮ったレントゲンで見ると、根っこが曲がっているかも??
との事。で、そうなると、
「うちでは無理だな〜〜〜、口腔外科だな〜〜〜」と。
(@_@;)またもや言ってる意味がわかりません。何をするの??手術???

という事で、しばらくは親知らず通信を続けて行きたいと思います。

カツオさん、お気にかけて頂きありがとうございました。

なんだかとても嬉しかったです。