9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

始めの一歩。

こんにちは、アナゴです。

今日から3月!!早いですね〜〜〜。
ちょっと前までは、『暖冬』なんて言っていたのが、もう『来春』なんて、、、
寒いのは大嫌いなんだけど、雪が降らなかったのはちょっと寂しいなぁ〜、
なんて勝手事ばかり思っていますが、、、


やっぱり春は良い!!
ぽかぽか太陽に、心地よい風と、ちょとだけ顔を出し始めた新芽を見ながら、
お散歩をしていると、なんだかちょとだけ優しい人になった気分になっちゃいますよね!


で、何かスタートしたくなるのも春ならではです!
毎年思って、とりあえず一歩は踏みだしてみるんです。
英会話に、フラメンコに、
お料理学校に、通信教育。


しかしどれも長続きしないんですよね、、、、
(>_<)本当情けないですよね、、、


今年こそは、頑張りたいと思います!!

でもまずはやりたい事が探さないと、、、、
みなさん何か楽しい教室あったら教えてください!!