9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

1年が経ちました・・・。

 昨日は桃の節句、ひな祭り・・・。
そういえば、去年もちょうどこの時期に順番が回ってきて、
「桃の節句」に関する内容を書いていたのを思い出しました。


このスタッフブログを始めてから、
「早いなぁ〜。もう1年、経ったんだ・・・。」としみじみ思いました。
相変わらず、ネタ探しに毎回、四苦八苦しているのは
1年前と同じなのですけれども・・・。


最初の頃、自分の書いたものを他の人に読まれると思うと
とても恥ずかしくて、たまりませんでした・・・。(>_<)
今は、そんなことも思わなくなりました。
(慣れってコワイですね!!)(^_^)v
それと以前と比べると、様々なことに興味を持てるようになりました。
「これは、使える!」と思った話題があったら
すぐにメモをしたり、新聞や雑誌の記事をスクラップにしたり・・・。
視野が少しずつ広くなってきたように思えます。
少しでも、成長できていたら嬉しいのですけれど・・・。



これから、もっと読んでいて楽しく感じて頂けるようなものが
書けるように精進して行きたいと思います。<(_ _)>


                   


                by「カツオの友達ナカジマ君」でした。