9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

最近はまってるもの

ども、タラで〜す!

やっとこさっとこ経理の締めが終わりました♪バンザーイy(^ー^)y

あ〜おいし〜ビールが飲みたい

ってまだ仕事中・・・。


さてさて、

最近なにかと話題になっている「雑穀」ですが

タラも1年位前から食べてます。十五穀米ってやつ

お米を焚く時に一緒に入れるだけと、

手間もかからずこれがおいしい!!

しかも美容にいい!!
食べ始めてからお肌のトラブルが少なくなりました。お蔭様で

雑穀の力恐るべしっ!!

皆様もおためしあ〜れ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、お待たせしました。
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!

テーマ「うらやましぃ〜限りです」

1F

2F

ご無沙汰しております。皆様お変わりなくお過ごしですか。
1月25日に家賃550万円の六本木ヒルズ
引っ越しました。

近くに来た際は遊びに来てくださいね♪


もしかしてホリエモンさんのお部屋かな・・・?


横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com