9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

あ、あ〜・・・寝てしまった・・・

ども、ハナザワです。
このほど、めっちゃ後悔した事があったので・・・立ち直るために書きます。

美容院で寝ちゃいました。
ヘアカタログで「こんな感じで♪」なんて美容師さんと打ち合わせをし、
雑誌をめくりーの、アクビしーの。。。。寝てしまいました。

美容師さん:「ハナザワさん、ハナザワさん」と、肩を叩き、
「こんな感じでいかがでしょうか?」だって。
ハナザワ:「うわ、ごめんなさい、寝ちゃって・・・」と鏡を見て、
「・・・・・・・あ、大丈夫です。。。。。」


モデルと顔も形も違うのでモチロン雑誌の通りとはいかないのは
よーく承知しとりますが、ホントにビックリ!
予定より多めにカットされてたみたい。
だってちりとりには髪の毛の山が。

帰宅してから今日まで
「髪の毛、切ったんだね」と言われる確率、70パーセント。
残りの30パーセントの方は声に出しちゃいけないと思ってるんでしょうか?

でも今から立ち直るから。
だって他の人はハナザワの髪型がどうなろうと関係ないもんね。
ハハハ・・・〜(o゜▽゜)o



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com