9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

選手生命終わり、、

yokohama-kukan2007-03-24

「ギグッ!!!」
「背中が痛い、、、、」
「なんだこの痛み、、、」
「ハァハァハァ、、、、」

(by スラムダンク 30巻より)


みたいな事が、先日アナゴに起こったのです!
バスケもしてないのに!
転んでもないのに!!


本当に痛かったので、とりあえず内科に行って、
レントゲン、尿検査、超音波、血液検査をしてもらったのですが、
結果は血液検査以外はその日に分かって、異常無。
骨にも異常がないので、なんでかなぁ〜〜〜。
という結果に終わって後日血液検査の結果。


コレステロールが高いね〜〜、この若さでこの数値はヤバイよ。
食事制限してもらうから、パンフレット持って行ってね。あと貧血だね。
背中は様子みてみて!」

え〜〜〜〜〜、まさか私が〜〜〜、しかも背中と関係ないし〜〜〜、
しかも、貧血だから栄養取らなきゃいけないけど、摂りすぎもいけなそうだし、、、、

なんだか今年はアナゴの体に異変がでる年らしい、、、
まぁ、前厄だからね、、、これぐらいならいいか、、、