9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スポーツの春!?

こんにちは タイコです。
横浜のサクラも開花、春らしくなってきましたね!


このところ、連日スポーツが目白押しですよね。
スケート、水泳、サッカー、高校野球パ・リーグ開幕!

特に、スケートは毎日どっぷりはまってしまいまた。
今回、男子のショートプログラムをみてから、男子にも
素晴らしい選手がたくさんいる事を知りました。
しかも海外の選手はイケメン揃い
日本の女性から人気も高く、演技が終わるたびに
投げ込まれる花束の多いこと・・・
相変わらず日本女性のパワーは凄いです。ハイ


さてさて、私はこの週末、平成18年度の疲れを癒そうと
伊豆の温泉でゆっくり∮まったり♪ のはずだったのですが・・・
家族が風邪でダウン
泣く泣くキャンセル
(ほんと当日キャンセルは辛いです)
しかし、日曜日の大荒れの天気で少し救われた気もして・・・
(気休めですが)
近々、絶対にリベンジをはたしたいと思います!!