9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

発表です!!!

yokohama-kukan2007-03-29

パンパカパ〜〜〜〜ン、パンパンパ、
パンパカパ〜〜〜〜ン!!!

パンパカパ〜〜〜〜ン、パンパンパ、
パンパカパ〜〜〜〜ン!!!

お待たせしました!
第2回だるま商事 ボーリング大会 結果発表〜〜〜!!
今回司会をさせて頂きます、アナゴと申します。宜しくお願い致します。
(まぁ、この時点で、アナゴの入賞は無いとお気づきでしょうが、、、)


始めは第3位!! 
ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜(Byドラムロール)
いつも、1本残しだったけど、着実に点数を取って
いた!!!!
サブさん!!

(@_@。「いや〜、おもしろい位に1本だけいつも残るんですよね、
ある意味凄い!たかが1本、されど1本ですね。」


そして第2位は!!
ジャラジャラ〜〜〜、ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜

なんと、この度ブログ初登場!!
ハンデマイナス30点にも負けず、なめらかなフォームで
獲得した、オープンデスクの学生さん、
ジンロクさん!!!
(勝手に付けたけど、ウキエさんのお兄ちゃんです)

(@_@。「いや〜〜、彼のフォームは綺麗でしたね、パワーではなく、
優しさで倒してましたね。女性陣もうっとりでした。」



そして、そして、栄光の第1位は!!!!
ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜、
ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜、
ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜(しつこいか、、、、)
腱鞘炎のシビレにも負けず、マッサージをしながら、
高得点をだしました〜〜〜〜!!
その名は!  
波平さ〜〜〜〜ん!!!

(@_@。「いや〜〜、さすが一家の大黒柱って感じです。
朝からシビレがきていたらしいのですが、
ランチ中マッサージをしていた快がありました。
本当にあめでとうございま〜〜〜す。」

では、第3回だるま商事ボーリング大会を、お楽しみに、
さようなら〜〜〜〜!!