9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

チカコさん

こんにちは、アナゴです。

あとちょっとで、ゴールデンウェークですね、
みなさんは何処に行くのですかね〜〜。

私、今の仕事に就くまで、休日が稼ぎ時。みたいな仕事をずっとしていたので、
高校を卒業してから、GWが休みって、初めてなんですよね。
せっかくの連休だから、絶対、何処かに行きたい!!
しかしながら、
混んでる所は嫌い。
車の渋滞も嫌。
倍の金額になる飛行機も嫌。

と、なると、何処に行けばいいですかね〜。
何かお勧めスポット教えてくださいm(__)m


で、話は全く変わりますが。
昨日ケンタッキーでお昼ご飯を食べていたころ、
なんだかちょっと気持ち悪いおじさんが、
チラチラ、、、、、
ジロジロ、、、、
チラリ、、、、
もう一度チラリ、、、

と、見ているんです。
「告白されるのかしら?」なんて、思っていたら。
いきなり立ち上がり、私の横に来て、
おじさん「チカコさんですよね?」
アナゴ「えっ????」

人間違らしい、、、
あんなに、良く見ていたのに、間違えちゃったらしい、、、
隣の席で、近いのに、間違えちゃったらしい、、、

で、前から良く人間違いされるんです。
大分前ですが、駅での出来事。

アナゴの肩をたたく人がいたので、振り向いたら、
若い男の子「おはよう!」
アナゴ「・・・・」
若い男の子「おはよう!!」
アナゴ「・・・・」
若い男の子「おはよう!!!」
アナゴ「・・・・」
若い男の子「○子だろ?!」
アナゴ「アナゴです。」
若い男の子「あっ、すみません」

人間違らしい、、、
あんなに、至近距離なのに、間違えちゃったらしい、、、
肩までたたいのに、間違えちゃったらしい、、、

思い出すと、こんな感じの事が良くあるんです。
世界には、自分に似てる人が3人いるといいますが、
私に似てる人は、何人いるんだろう、、、、、