9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

タラのぶらり旅〜 in鎌倉

ブログの当番をすっかり忘れてた!!

タラです。

ど、どうしよう・・・。

取りあえず、先週の水曜日に鎌倉へ行った時の写真です。

桜が綺麗でした。満開の一歩手前ぐらいでした。

ここの目の前にある日本そば屋さんでランチしました。



江ノ電に乗って「長谷」駅で下車。

長谷寺と大仏様を見てきました。

大仏様の後ろ姿が「猫背」で寂しそうだったので

胸が「キュン」としちゃいました。

お次は・・・

またまた江ノ電に乗って「由比ガ浜」駅で下車。

鎌倉文学館へ。



ここからの眺めが綺麗でした。


以上、タラのぶらり旅〜のレポは終了です!


誠に勝手ながら本日の「勝手にせれくしょん」は

お休み致します。


では、また来週〜チャオ!