9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

通勤パーマ!?

yokohama-kukan2007-06-05

ハイサイ! 
もう沖縄は梅雨入りしたそうです!
沖縄が梅雨入りすると
夏休みの計画を立てたくなるタラです!



今朝スゴイ物を見ちゃったんです!!

通勤電車内での事・・・

ちょっと混んでいて、人の隙間にどうにか入り込んだその時!!

目の前に立っていた20代前半?位の女の子の頭が大変な事態に!

パーマ用のロットを巻いたまま美容院から出てきちゃったの!?って状態なんです!!!
(ノ゚ρ゚)ノ ソコノオジョウサン・・・
カーラーを一個や2個とり忘れちゃったの・・。ってかわいいどころの話じゃない!

そのまんまっ!ロットにペーパーがついてゴムまで巻いてある状態!!

電車内で顔のうぶ毛を剃って、毛抜きで眉毛を抜いている女性を上回る程の

衝撃で目が覚めました。w( ̄Д ̄;)w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お待たせしました
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちらです!

沖縄県○○島」


「あい!」
「おるるいた〜」
「湯船がないさい!」