9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ピクニック2だじょ〜〜〜

お待たせしました! 
大好評企画!?? 第2弾、アナゴおすすめピクニック〜〜〜。
タマさんは、あれからピクニックには行きましたか?
今回アナゴが行った場所はこちら。
代々木公園in原宿

Let'sカレーparty! 
and アナゴ birthday party !!


何度やってもいいね、(まぁ2回目ですが) 外で食べるご飯はうまい!!
しかも、前回の臨海パークより、緑が多くて、敷地も広いので、
木陰率が多く、お昼寝にも最適です。





だが、田舎者な私には、東京の異様な雰囲気にはなじめません、、、
まず駅前には、たくさんのゴスロリさんたち。
ビックリしていたのは、私と外人さん位でした。



そして、なぜか、、、、

ダースベイダー。
最初はTVの撮影かと思ったけど、違うらしい、、、暑くないのかしら、、、


さらに、異様な集団「free hug」グループ。

別に宗教とかは関係なく、無料で抱きしめてくれるらしい。
(@_@)そこに愛はあるかい?
と聞きたいが、彼らにはあるのでしょう。

なんでもありの東京。
やっぱり私は横浜だな、、、、