9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

巨大建造物?

こんにちはタイコです。

早いもので7月突入!
ということは、今年も半分が終了!!
どうですか?皆さんの上半期はいかがでしたか?
心しておかないと半年位アッという間ですね〜




さてさて、先日聞きなれない言葉を耳にしました。


それは 『巨大建造物に魅せられた人々』というもの。

『巨大建造物?』と思いますが、

例えば 「ダム」  「工場」  「団地」 

等の特定の建造物を愛して止まない人達のことを言うそうなんです。

仲間同士で見学会をしたり、写真撮影会を催したり、ブログで紹介

したり、写真集の出版までしている人もいるとか・・・




気になって本屋に行ったついでに、探してみたら・・・ありました

平置きの目立つ場所に!!

その名も『工場萌え』 




ダム好きな方には『ザ・ダム』 なんてのもありましたよ。

いろいろな趣味や好みがあるものですね。



確かに自分のお気に入りの建造物は、いつまでも見ていられますよね!

あなたのお気に入り建造物は何ですか??