9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏がきた〜!

とっ! 思いきや、まだまだ梅雨が明けません。
タラです。

先週サブさんのブログ皆さんみましたかぁ?
すごーーく反響が良くて、某広告会社よりオファーが来たそうです。
すごーーーーい!!!

そこまでは良いのですが・・・
波平さんが「みんなの部屋もやろう〜」と・・・

そんでもってタラも自分のお部屋を思い浮かべ。○〇
やっぱり無理無理絶対無理!
模様替えも出来ないくらい狭い部屋だから。。。



7月22日(日)雨時々くもりのち晴れ


金沢区海の公園へ海水浴へ行ってきました。
朝は小雨が降りどんよりとしたお天気でしたが、
午後からは雲一つない真夏のようなお天気に。

第4回ジャパン・スイムEKIDEN in ヨコハマが
開催され、沢山の人でにぎわっています。

ここの海はずーと遠浅(大人の腰から深いところで首あたり)なので、
泳ぎに自信がない人や、小さな子供連れで安心して遊べるビーチです。

梅雨が明けたら是非遊びに行ってみては?