9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

明日かなー?梅雨明け。

ハナザワです。

昨日も今日も集中豪雨と雷で大変!
一瞬の雨なのに本当にバケツをひっくり返したようで・・・

昨夜のものすごーい豪雨の時間は、京浜急行京急八景駅にいたました。
停電で駅構内が真っ暗になると、雨宿りの乗客などで混んでいた改札口では
「キャーッ!!」と若い悲鳴が。女子も男子もきゃーきゃー、言ってます。
そんな声に驚いたハナザワ。。。落ち着いた歳になったもんです。
5,6分後に復旧したので、「さすがに平成だなぁ〜」
こんな感想も歳を重ねたって証拠ですかね。ハハハ。



豪雨の向こうからねずみ男みたいに 顔だけ見えるたくさんの何かが・・・
ダッシュでこちらに向かってくるじゃありませんかっ。


(こんなイメージだったので描いてみました。夜の豪雨、沢山のねずみ男みたいなカップルが・・・)

八景島シーパラダイスの帰りみたいなカップル。シーパラのレインコート(100円らしい)を着てました。
この雨なのに、みんな手を繋いでシーサイドライン金沢八景駅から京浜急行までの乗り換えです。でも、びちょびちょのデートも結構楽しそうです。


女子:もう〜、やだぁ〜。こんなに濡れちゃってぇ・・・男子:しょうがないじゃん、楽しかったしぃ。また行こうよー
みたいな感じでしょうか???


明日は天気が良くなるみたいだし・・・とうとう梅雨明けですよ、きっと!



ところで・・・「この嵐のような天気と同じくこの選挙結果がっ!」って
ニュースで言うだろうな〜と思っていたら
テレビをつけた途端、やっぱり、案の定・・・。
そう思いませんでしたか???



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com