9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

この夏の熱かったモノ?

ハナザワです。

突然ですが、コレな〜んだ?

そう、何だかブームのクロックスのトレードマークを描いてみました。
どお?似てる??




↑クロックス(ケイマン)っていうのはコレ。



去年あたりからハナザワの周りで履いてる人が増えました。
気になってあちこちのサイトでみたら、ビックリ!こんなに流行ってたんだね〜売り切れ続出ですもん。

そして、ビックリ!横浜空間の現事務所近くでもクロックスショップができてます。
え〜っ!こんなに普通の住宅街ちかくの商店街に???って場所です。


スタッフ「タラちゃん」もご愛用で、「アクセサリーもかわいい!」と言ってます。
アクセサリーの「jibbitz・ジビッツ」は種類が豊富です。

こんなのとか・・・

こんなのとか・・・

他にもパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウとか、ディズニーものとか花とかアレとかコレとか・・・




でも・・・他のスタッフ曰く、「なんとなく買う機会を逃したら今更ねぇ・・・」というご意見も。確かにそうです!(大きくうなずく)

老若男女、履き心地がいいからブームで終らずに残るか?それとも一過性のブームとして終るのか・・・?

みなさんはどう思いますか?

ちなみに、クロックスの公式サイトで簡単に購入できますよ〜



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com