9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ハッピー? ホッピー??

なんだか急に涼しくなって、季節の変わり目を感じ、
「あぁ〜〜、もう秋か、、、食欲の秋か〜、やばい痩せないと、、、」
と、思いながら、お客様から頂いた、お菓子をビリビリと破っている時に、
「アナゴさん太った??」と前波平さんに軽〜〜く言われ、
ちょっとへこんでいる、アナゴです。こんにちは。


以前からブログを見て下さっている方は、お分かりかと思いますが。
実は私お酒好きなんです!でも、なんだか周りのイメージでかなりの酒豪となっていますが、
普通なんです。普通にお酒が好きなんです。

だからなんだよ!!!!という感じですが。

本日はあまり書く事が無かったので、自爆ネタです。

先日開催された、かなりDEEPなパーティー
ハッピーホッピー パーティー
に行ってきました。
 ↓
 ↓



















































ねっ、なんだか意味の分からないパーティーですよね、、、
ライブ?映画上映?写真展?漫画喫茶?

お初の参加だったのですが、私の周りでは、今ホッピーが人気で、
「類は友を呼ぶ」という感じで、誘われたのですが、
さすが下北沢。かなりDEEPです。

もともとは、カメラのスタジオや、ギャラリーとして使っているみたいですが、
その日は、テーブルを中心に古本が取り巻き、
ひたすら漫画を読んでる人。
wiiでボーリングをやってる人。
ホッピーを味わう人のみ。

ライブは翌日だったので、思いの他盛り上がってなく、
あれっ?家??みたいな感じになっていました。
写真がないのが、残念ですが、
何度撮っても、おもしろい写真にならなかったので、
みなさんの想像力にお任せします。

一応今回のパーティーで学んだ事、

マッコリ+ホッピー=うまい!!

次回の開催予定は、年末です。
興味のある方は、ご連絡ください。