9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

速水もこみち

昨日、子供の運動会のこと。書きましたけど、

子供つながりで言うと。

「もこみち」ってすごい名前だと思いません!!

しかも、本名なんでしょ!!!

伊語だかスペイン語で「もこ」はまっすぐって意味だとかなんだとか・・・

まぁ本人はあんなにかっこいいから問題ないですけど、

「もこみち」っぽい容姿だったら、そりゃー大変ですよ。 たぶん。

親の勇気っつうか、なんていうか・・・・おそれいります。

子供の名前って、今、すごいんですよ。

もう何でもありの状態で。

子供の名前から親の価値観とか子供への託す夢とかがちょっとわかって

おもしろいんですけど。