9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お口の恋人ロッテ 優勝!

千葉ロッテマリーンズが日本一になりました。

今回の日本シリーズはスポーツニュースで結果を見ただけで、

一度もテレビで見ませんでした。

というより今シーズンは野球を一度もテレビや球場で見ませんでした。

毎年、横浜スタジアムベイスターズの試合を観戦しに何回か行くのですが・・・今年は行きませんでした。

横浜スタジアムに行っても、ゲームはたいして真剣に見ないで、

弁当食べたりしながらノンビリしたりマジで応援している人を見たりするのが

楽しいんです!


巨人戦の視聴率が悪いとか言ってますが、野球がやはりつまらないのでしょうなぁ。

じゃー昔の野球がおもしろかったかというと今とそんなに変わらなかった気もしますが。

何でテレビで見なくなったのか??

わかりません。

ただ、私的には明らかに「すべてが遅すぎます」。

テレビで見てると1球投げる間にチャンネル変えたくなりますよ。ほんと。

来年はまたノムさんのスローな動作が・・・と思うと。

来年も見ないだろうな。