9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

サルサ

昨日は学生時代の友人とグランドハイアットの「OAK DOOR」で食事をして、

サルサ・バーに行きました。

サルサを見るのも初めてだし、バーに行くのも初めて。

サルサってラテン音楽に合わせて男女で踊るんだけど、

衝撃的だったのが、誰と踊ってもいいってこと。

男性が女性に「目配せ」や「踊らない?」って感じのポーズをして、

女性とすぐに踊るわけ!

ノリがマジでラテン。

外国人の男性も多いけど年配の日本人男性も意外といるんで、

そんなことにも驚き。

まさに「Shall We Dance?」の竹中直人役みたいな人がいるから!!

私もステップなどまったくわからないけど、腰をクネクネしながら踊ってきました。

楽しかった!