9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

10月も今日で終わり・・・

10月も今日で終わり・・・

毎年、この時期になると1年経つのが早いなぁと。

去年の暮れに来年の目標をたてたり、新しい習い事をしようかとか思っても、

毎年の事ながら、どれも達成できずにあと2ヶ月で今年も終わり。

「なんて意思が弱いのか」と思うが、反面、なんとか生活できてるからいいかぁ。

と自分で自分に言い訳して、無理やり納得させています。

きっと今年の暮れも18年の目標をたてるのだろう・・・・

毎年の恒例行事ですから。



明日からは、空間スタッフがほぼ毎日、日替わりでブログに書き込みしていきます。