9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2006年の運勢・・・・・。

yokohama-kukan2005-12-11

2005年も残すところ後20日位になりました。
毎年この時期になっていろいろと忙しい中、
私の最も気になる事といえば、自分の来年の運勢について・・・。
くだらないと思う方もいるとはおもいますが、
そこは、乙女の切実な悩みと願いがあるのだとご理解頂ければ幸いです。
「誰が乙女?もう、終わってるのでは?」という声も聞こえますが、
それは、無視することにして・・・。
運勢といえば、先日インターネットで無料の占いサイトがあったので、
さっそくやってみました。今日の運勢ということで自分のデータを入力!
そして、占うボタンをクリック!結果は・・・・・・・・!?
「前世で私が罪をおかし、ばちが今日当たるのでその罪の償いをしなくては
ならない一日で、職場などで自らが進んで手伝い、協力し、助け合うように
すると良いでしょう。」と書いてあった。見た瞬間、ちょっと笑ってしまった。
私の前世って何?ばちが当たるということよりも自分の前世が何かのほうに
関心がいってしまった。良いことは信じ、悪いことは自分を戒める教訓と
思うことにしているので、占いにそんなに左右されることはありませんが。
でも、何か大事なことがある日は必ず確認してたりして・・・・。(笑)
私にとって占いとは、人生を前向きに生きていくためのひとつのアイテムみたいなものなのかもしれませんね・・・・・。 




横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com