9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

来たる戌年 年賀状

yokohama-kukan2005-12-20

年賀状ってもうかきました??
アタシまだ〜( ̄_ ̄|||)
戌年だからみんなラブのわんちゃんとか足型とかネタかぶんのよ!
うぅ〜む・・・どうすっぺ?


気分的に生きてるアタシはまいとしさまざま。
気合いの入ったオリジナル年賀状を出したり
市販の印刷タイプにどーでもいい挨拶をかいて済ませたり
あるいは出さなかったりする。
たまには年明け後に手渡ししてみたり、とっても礼儀知らず(〃∇〃)


そんな思いをはせるなか目にする年賀状のCMはサイコー好きです。
「あとだしかよっ!」「小林さんのでいーやー」
とゆー金井くんと小林さん友情物語?です。
「ぷふっ」とココロを安らかにされつつ
今年はたいしたコトしなそうな予感を感じるヮ!
友よ!すまんっ!


by わかめ



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com