9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

毎日つかうモノだから〜♪

yokohama-kukan2006-04-17

化粧品・シャンプーとかの消耗品ってずーっと同じの使うヒトと
毎回変えちゃうヒトにわかれると思うんだけど、私は後者。
読者アンケートNo.1とかに弱く、買いたくなっちゃいます。
しかもあまりやる気のないタイプなので
さいしょのちょっとしか使ってないのがずーっとあったり・・


んで自然派もんが好きなんだけど
そんなアタシがリピートしてる(もしくはしたい)
今のはまりメーカーはコチラの。
・オーブリーオーガニクス
・松山油脂
ガスール
マジックソープ
ハウスオブローゼ
別に何位にもなってなくても
開拓をモットーによりチープでステキなお気に入りを探しちょります。
もともとユーズドが好きなので
たんに掘り出し物を見つける行為が好きなのかもしれませんが。


ふつうにソニプラ、ロフトでみてるだけなので
興味のある方はのぞいてみてください v(^^)


ワカメでした。




横浜空間のホームページ 
http://www.yokohama-kukan.com