9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

若気の至り

yokohama-kukan2006-04-20

今日のYahooニュースに気になる記事発見!
ヴィクトリア・ベッカムが誕生日を迎え、旦那のデヴィッドから16億もするダイヤのネックレスを贈ってもらったそうな・・・。
人間じゃないよ。16億って!1億でも想像つかないのに・・・。
16億のネックレスなんぞした暁には、首がもげるよ。
そいや、最近自分自身にも似たような出来事があった。
20代の前半に自分へのご褒美として当時のワタクシにしちゃ〜高価な時計を買った訳さ。
ケド、時が経ちあっちこっち壊れだし、しまいにゃ〜止まった。
この時計には、とても愛着があり何とか修理して使おうと、さそくさとデパートのお金持ちフロア-に行って修理依頼掛けてきました。
そのとき、お姉さまは「オーバーホールをするかも知れません。」
って言ってたけど、電話の1本でもよこすのかしら?って思いながら、1ヶ月たったある日修理上がったと連絡をもらい、即効取りに行ったら、オーバーホールしたんだって!
思いもよらずの大出費。出したもんはしゃ〜ないので3万を払い我が手に戻ってきた時計はなんだか憎たらしく見えた。
3万あれば違うの変えたんじゃ・・・。
最近はちょい知恵つけたので、身分に合った物をつけようと心に決めました!





横浜空間ホームページ 
http://www.yokohama-kukan.com