9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

横浜空間の「原材料」

yokohama-kukan2006-04-13

近頃いろいろなサイトやブログでよく目にする。
「成分分解」もう既に知っている人も多いいでしょう。
こちらのソフト、Clockさんが「バファリンの半分はやさしさ」
をヒントに作ったフリーソフト成分解析」です。




試しに「会社」と入力すると「74%は株」「20%は夢」と分析され
微妙に当たっていると驚かされ、「堀江貴文」と入れると
「32%は株」「9%は野望」「4%は理論」とかなりイイセンスで分析されます。


そこで試してみました、「横浜空間」


横浜空間の成分解析結果 :

横浜空間の85%は努力で出来ています。
横浜空間の8%は明太子で出来ています。
横浜空間の4%は白い何かで出来ています。
横浜空間の2%は着色料で出来ています。
横浜空間の1%は食塩で出来ています。



85%の努力以外はなんだかなぁです。

明太子って・・・・。


肝心の自分も試しました。

※※※※の49%は着色料で出来ています。
※※※※の44%は情報で出来ています。
※※※※の6%は利益で出来ています。
※※※※の1%はむなしさで出来ています。

ほぼ着色料と情報で出来ていました。



気になる方は成分分解をしてみてはいかがでしょうか?
「成分分解」
http://tekipaki.jp/~clock/software/


横浜空間ホームページ 
http://www.yokohama-kukan.com



「参考資料」
読売新聞・ITmediaニュース