9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ココロの休日

yokohama-kukan2006-04-28

 ○かつお○です。
ゴールデンウィーク
突入の方もいらっしゃるとか?
羨ましい限りです♪
私達、横浜空間スタッフも3日〜7日までお休みを頂きます♪
とは言え、どこへ行っても人込みでうんざりしそう。
ワタクシは人込みが苦手なので、きっとインドアでこの休日を楽しむでしょう!
たまりにたまった本を読み、DVDでも見てゆっくり引き篭りかな?
なんて、三浦の友人に話したら♪三浦においで♪とお誘いがありノンビリ三浦の海見てこようと思います。
次回の○かつお○のブログで三浦散策お伝えしたいです!
みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごすのでしょうか?
怪我のないように、楽しく過ごしてくださいね♪


三浦じまん http://www.miura-cci.com/miurajiman/

横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com